サニースポット、採用強化中です。

創業から2年半。まだまだ小さなチームですが、
設計〜施工までをすべて自社で行う工務店として
オーダーメイド住宅を中心に、店舗や分譲地の取り扱いなど
できること、必要としていただける領域も広がってきました。

住宅をはじめ、あらゆる建物、空間、インテリア。
理想を諦めずに「これが好き」「こうなったらいいな」を福岡・筑豊で実現できるチームとして
さらなるパワーアップを図るべく、現在、正社員(大工/施工スタッフ)の採用を積極的に行っています。

前回のお知らせでは、主に左官経験のある方を募集していましたが、それだけに限らず、サニースポットで働くことに興味のある方を幅広く募集しています。

 

◎サニースポットが考える”大工”って?

単に作業を行うだけではなく、現場や家づくりに関わる職人をとりまとめ、頭も手も動かせる本来の意味での”棟梁”が大工だと考えています。

サニースポットは大工を軸にした家づくりのチームとして、単に建物だけではなく「暮らし」「ライフスタイル」をつくる工務店です。机の上だけでなく、現場で「もっとこうしたほうが良い」と気づいたら、どんなに細かいことでも図面を引き直し、最も理想的なカタチをつくりあげていきます。

 

◎大工を子どもだちからも憧れられる職業に

大工の数は全国的にも激減してきています。サニースポットでは、大工が子どもたちからも憧れられる職業No.1になることを目指して、給与や待遇の面でも、技術・経験・実績に応じて正当な評価を受けられるよう努めています。

 

◎こんな方を歓迎しています。

・アメリカンカルチャーが好きな方
・お客さんに喜んでもらうのが好きな方
・35歳以下の方

 

◎応募方法

InstagramのDMまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。その後お電話や面談、試用期間を経て、採用の流れになります。

※給与の目安や福利厚生などの詳細は、「リクルート」ページをご覧ください。

 

ご応募、ご連絡、また近しい方の推薦などもお待ちしております!