来月5月、オープンハウスの開催が決定いたしました!
今回のお家は、Sunny Spotが土地の造成から手がけた桂川町の土地の2棟目になります。お家づくりを考えている方、Sunny Spotの家がどのようなものなのか気になっている方、ぜひお気軽にご参加ください。
→参加お申込みはこちらから

 

家のコンセプトは「TIMBER」=木材。

その名の通り、「木」が主役の住宅です。床材も本物の無垢材で、扉などディテールひとつひとつにこだわりが詰まっています。外装は小幅の板を1枚ずつ重ねてゆくラップサイディング。手間を惜しまず1枚ずつ加工と塗装を行い、1Fと2Fでは意匠を変えたりと外観から要注目です。
天候や光によってさまざまな表情を見せてくれるほか、時間がたち、古くなるほどにかっこよさが増す家になっています。

 


オープンハウスでは、1日ごとにご参加できるグループ数が限られておりますので、気になる方はぜひお早めにご予約をいただけたらと思います。※はやめにご予約いただくだけ、ご希望のお時間帯でのご対応が可能です!

→参加お申込みはこちらから

 

※2021/05/210追記

5月22・23日ともにご予約が定員に達しましたので、締め切らせていただきました。
たくさんのお問い合わせ・お申込み、誠にありがとうございました。
来月6月27日にもオープンハウス開催を予定しておりますので、ぜひご参加ください。